5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【鎮魂】御猿様神社16【奉賛】

573 :キング名無しサーモン:2008/12/07(日) 23:26:39.88 ID:x0Vqnrbi0
主婦だが何か ◆QocYrOPCp6  名言集

「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも主婦だが何か ◆QocYrOPCp6 として生まれたい」

「ハキリはもっと評価されていい。あんな真似、私には出来ない」

「原告が私のスレに来たんだよ。夢の中で、しかも今も」

「特技は、オナヌー」

「アメリカ生まれ、日本育ちの私は、日米をつなぐ橋になる」

「ロックとか、パンクじゃなくて、主婦だが何か ◆QocYrOPCp6 というジャンル」

「モー娘。では加護ちゃんが好き」

「メロン記念日に同じ血を感じるんだ」

「魂を見たい? 私のすべてが魂だよ」

「アメリカでのあだ名はキャサリン」

「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」

「未来から来たターミネーターなら、私の行動を正当に評価できるかもね」

「ハロープロジェクトに入るつもりだった」

「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」

「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」

「私より美しい女は見たことない。もちろん男も」

「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」

「野○○子と、連れションしたことがある」

「エビちゃんヘアを見たとき「パクられた」って思った」

「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が私をねたんでる」

「2chは私の世界の一部にすぎない」

「そんなことありえねーけど、私がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」

「革命に憧れる。もちろん2chでの革命」

「あしたのジョーは燃え尽きた。私は燃え尽きない、太陽みたいに」

「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

「私がスレに来てない時は、どこかでハッスルしてるんだ」

「もう、なんといっても2ch。にちゃんねるだよ、にちゃんねる!」

「私には、愛という言葉の意味がわからない」

「何度でも繰り返したい。私は主婦だが何か ◆QocYrOPCp6 なんだ」

417 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)